FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-03-18

AV企画女優

大阪です笑




本日はポカポカ陽気で大変すごしやすかったですねにっこり

今日はAV女優の中で「企画女優」について解説いたします絵文字名を入力してください


企画女優になる人の特徴としては、以下の3つが挙げられる。

1,スタイルは良いが、ルックスに難がある人
2.AV出演を知人に知られたくない人
3.アルバイト感覚での出演(1~3本程度の契約、月1回程度の出演など)

企画女優としての出演には、名前を隠す、顔と名前の両方を隠す、という2種類の出演方法がある。

知名度の高い単体女優(少数)に比べて、膨大な人数が企画女優として登録している。その中には、副業としての出演者も多くいる(OL・主婦・看護婦・ファッションヘルスやソープランドのサービス嬢など。最近では教員免許を持つ者や〈自称〉本物の教師が出演する事も増えて来ている。)。   企画は出演料が非常に安い。相場で10万円と言われていたが、現在は5万円も頻繁にあるらしい。反面、セールス数を問われる単体女優と違って引退の時期がない上、一般誌などで宣伝されない(パブNGなどと言う)のでAV出演を周囲に知られる可能性が低く、その気があれば出演を続けられると言われている。逆に、AV女優だけでは食べていけないので、副業を続けながらチャンスを待つAV女優も多い。

近年では企画女優が注目される様になったが、その背景としては、AV界にインディーズメーカーのブームが起きた事が挙げられる。インディーズメーカーとはビデ倫に加盟せず過激な内容の企画AVを制作するメーカーの事で、作品をレンタルビデオ店に置く事ができず、セルビデオが主体の場合が多い。つまり、インディーズ作品は出演しても周囲にバレる危険が低い。そのため、インディーズ作品には若くて容姿にも恵まれながら周囲にバレるのを恐れる女優が数多く出演する事になり、容姿では単体女優にも劣らない企画女優が多数生まれる事になったと見られる。




なるほどメロメロ

今日も一つ勉強になりましたね







アダルト無料情報なら一度ご相談ください

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

大阪

Author:大阪
お得なアダルトの無料情報をお届け!

最新記事最新記事最新記事
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。