FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-03-21

単体AV女優

こんばんわぺかー


三連休の中日ですね猫 無表情



久々の休みですので、大阪もゆっくり過ごしていますふんふん♪



今日は単体AV女優についてですお!!







一般的に主演した場合の出演料は1作目が一番高く、それ以後は徐々に安くなっていくのが通例である。引退間際は受ける気をなくす程格安と言われている。徐々に安くなる活動を何か月維持できるかが単体の生命線と言える。一般的にデビュー3本契約が大抵であり、その3本目で引退する単体が大部分を占めている。取り引き上の売値では2~3百万円と言われ、AVのセールス本数から逆算してもこの売値は近似値と思われる。


もし折半で払われた場合なら女優の手取りは100万~最高150万と言う計算になるが、単体なら折半と言うケースなど滅多に聞かれない。相場で1/3が単体の取り分となっている。自社に呼びたい事務所の広告によって誇大な金額ばかり噂で広がっているが、これ以上の金額はメーカーが(自社の利益をなしにしてまで)払うなど到底考えられない事である。有り得てわずかな可能性。


例外的なセールス本数にそった歩合制(つまりロイヤリティー制度)も耳にはするが、メーカー側にそこまで面倒を強制する契約を結べる単体は蒼井そら以降で、AV業界に1人でも存在するのか定かではない。単体が高額な理由は、その月内で契約メーカーの1本しか出演してはいけない「1か月の拘束料金」が乗せられているために過ぎない。


素人女性が勘違いする「自分への価値判断」などではない。この単体の売値の大部分は所属するAV事務所に取られ、女優が手にするのはわずかという場合が多い。さらにスカウトで入社した場合ならAV事務所とスカウトマンの2か所に抜かれた後のごく僅かとなる。相場で1/3程度が単体の目安である。





ギャラは奥が深いですねアハ~










アダルト無料情報なら一度ご相談ください

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

大阪

Author:大阪
お得なアダルトの無料情報をお届け!

最新記事最新記事最新記事
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
FC2ブログランキングFC2ブログランキングFC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。